"The ◯◯s ってのは ◯◯一家 みたいな意味合いがある。
なのでThe Beatlesは「カブト虫一家」。

ジョン・レノンとオノ・ヨーコがいちゃいちゃし始めた頃、ヨーコがビートルズのことを『(Theを付けずに)Beatles』と呼ぶ度にポールがむっとして「”The” Beatlesだ」って訂正した・・・って逸話がある。
日本人からすればどっちも変わんねえじゃんって思うけど「カブト虫さんたち」と「カブト虫一家」では全然違うんだよな。特にビートルズはメンバーのことを家族だって思うほど絆が強かったから、ポールには我慢ならなかったんだろう。"
jada111:

Pinterest
361
perfectmadness:

berlin (by Susanna Spångberg)
34
aphelia:

Goodbye England by The_Last_Magnus on Flickr.
276
yamatoya:

Camilla Engman
2

Zarathustra the cat with his life size portrait by Claude Monet.
"やさしいきみは、ぼくのこと、軽蔑してるから、やさしいんだろうか。
細い針がぼくの心臓から、足に向かって流れている。言葉がえらばれないまま、落ちていく、きみの耳に届かないまま。さようならより先に、ひどいことができたらいいな。きみに、愛されたいと思われたかった、無理なら、傷つけたいと思われたかった、どっちも同じ感情だと、きみが言って、ぼくにやさしい。ぼくは、ぼく以外にぼくを傷つける誰かが、ほしいだけだ。
   
「剣山の詩」最果タヒ
   "
664
cuprikill:

untitled by h.lister on Flickr.
33
cuprikill:

untitled by Corrin Nicole; on Flickr.
30